製品群
製品群
EchoAPI for IntelliJ IDEA
EchoAPI Interceptor
EchoAPI CLI
EchoAPI クライアント
ダウンロード
料金プラン
サポート
サポート
EchoAPI for IntelliJ IDEA
EchoAPI Interceptor
EchoAPI CLI
EchoAPI クライアント
ブログ
日本語
サインアップ
ウェブアプリを起動
EchoAPIのエクステンション
現在無料のサービスは永遠に無料で提供されることを保証いたしますとともに、
サービスの質を提供するために、われわれも将来にいくつかの無料コンテンツを追加していきます。
永遠
に無料
無料
すぐに始めましょう
EchoAPI for VS Code
EchoAPI for Cursor
EchoAPI Interceptor
EchoAPI for IntelliJ IDEA
EchoAPI CLI
私たちは、EchoAPIのデスクトップアプリのみを対象に課金します
EchoAPIで開発速度と効率を向上させる
月間プラン
年間プラン
20% の節約
スターター
¥0
/ユーザー/月
無料で始める
メンバー数:最大8名
プロジェクト数:最大10件
コラボレーションログの保存期間:2日間
仮想ユーザー数:100、負荷テスト回数:25回
テストレポートの保存期間:7日間
定期インポートタスク数:1件
API設計、デバッグ、モック、テスト、ドキュメント作成などの主要機能を搭載
モックリクエスト数:制限なし
リクエスト数:制限なし
プラス
¥1500
/ユーザー/月
サブスクライブ
メンバー数:制限なし
プロジェクト数:最大20件
コラボレーションログの保存期間:7日間
仮想ユーザー数:100、負荷テスト回数:100回
テストレポートの保存期間:60日間
定期インポートタスク数:制限なし
削除されたプロジェクトの復元:制限なし
最も人気
ビジネス
¥3000
/ユーザー/月
サブスクライブ
プロジェクト数:制限なし
コラボレーションログの保存期間:14日間
仮想ユーザー数:10,000、負荷テスト回数:250回
すべてのテストレポートの保存期間:制限なし
エンタープライズ
組織向けの独占機能を取得
お問い合わせ
お問い合わせ
コラボレーションログの保存期間:30日間
負荷テストの回数:制限なし
カスタム機能のサポート
企業レベルのセキュリティ保証とサービス
シングルサインオン (SSO)の対応
カスタマーサポートの提供
プランを比較
プラス
スターター
無料で始める
プラス
サブスクライブ
ビジネス
サブスクライブ
エンタープライズ
お問い合わせ
無料
無料
プラス
ビジネス
エンタープライズ
APIクライアント
チーム
制限なし
プロジェクト(コレクション)
10のプロジェクト/チーム
プロジェクトごとのリクエスト
制限なし
環境
制限なし
HTTP
Websocket
近日公開
gRPC
近日公開
TCP
SSE
Socket.io
近日公開
モックサーバーリクエスト
制限なし
データベースに接続
リレーショナルデータベース
NoSQLデータベース
CI/CD
IDEAプラグイン
APIテスト
AIテスト
近日公開
-
ストレステスト
100 同時接 /25 テスト実行
自動テスト
テストデータ
テストレポートの保存期間
7日間
ドキュメンテーション
オンラインデバッグ(http)
訪問制限
デバッグ
メンバー数
8人
プロジェクト操作ログの保存期間
2 日間
API / プロジェクトのロック
権限管理
API変更履歴
削除されたAPIの復元
制限なし
削除されたプロジェクトの復元
-
スケジュールインポート
近日公開
-
データの統計分析
近日公開
-
よくある質問
どうやって始めればよいですか ?
アカウントを登録すると、スタータープランの個人チームが自動的に作成されます。スタータープランでは最大8名のメバーと協力でき、チーム内で最大10プロジェクトを作成できます。制限なしで追加機能が必要な場合は、チームをアップグレードできます。
PlusまたはBusinessにアップグレードすることを検討すべきですか?
EchoAPIの無料プランでは、すでにすべての基本機能を楽しむことができます。生産性と創造性をさらに向上させるために、プラス/ビジネスにアップグレードすると、すべての強力な機能がアンロックされます。
チームにメンバーを追加するにはどうすればよいですか ?
EchoAPIは、コラボレーションのためにメンバーをチームに招待することをサポートしています(
方法を見る
)。チームがスタータープランの場合、最大8名のメンバーを招待して一緒に作業できます。
サプスクリプション中にユーザー数を減らすことはできますか?
はい、チーム管理者は(
support@echoapi.com
)に連絡し、チームの詳細を提供し、特定の要件を説明できます。私たちはそれに応じてサポートします。
サプスクリプションをキャンセルし、返金をリクエストするにはどうすればよいですか ?
EchoAPIのプランサブスクリプションは自動的に更新され、いつでもキャンセルできます。自動更新の7日前にメールで通知します(年払いのユーザーには30日前にメールリマインダーが送信されます)。サブスクリプションをキャンセルする必要がある場合は、注文番号を送信するか、
support@echoapi.com
にメールを送信してキャンセルしてください。
日本語
製品
API設計
APIデバッグ
モックサーバー
自動化テスト
APIドキュメンテーション
料金プラン
スターター
プラス
ビジネス
エンタープライズ
サポート
ダウンロード
変更ログ
ドキュメンテーション
ブログ
ポリシー
プライバシーポリシー
利用規約
support@echoapi.com
Copyright © 2024 EchoAPI Inc. All Rights Reserved.